HOME ブライダル
シェービング
レディース
シェービング
その他
メニュー

パチン!

3月といえばお雛様

お雛様といえば ケーキ(無理やりですが)

ということで お雛様にかこつけて先日ケーキを買ってきました。

ずーっと気になっていたケーキ屋さん。

イトーヨーカドーの近くの眼鏡市場さんの隣にあるケーキ屋さんで買ってきました。

私の大好きなタルトとモンブランがとってもおいしそうなお店で ルンルンで買って帰ってきました。

大切なケーキ。車で走っている時に飛んでいくと困るので 息子にしっかり持っていてもらいました。

そして車を降りるときに 他の荷物もおろさなきゃいけないということで 息子が持っているケーキを受け取ろうとしたその時

パチン!


あー!


・・・


結果
パチン!
イチゴのタルトを除いて 壊れました。

もう一つ入っていたケーキは ふた側にくっついておりました。

ケーキは とてもおいしかった。

美味しかったんですよ~。

だからなおさら きれいなまま食べたかったー!

そろそろ 暖かくなったし 雨も降るし 静電気 起きないかな。


同じカテゴリー(私と家族)の記事
職人技
職人技(2024-03-06 11:20)

1月はゴソゴソと
1月はゴソゴソと(2024-02-02 10:13)

写真一覧をみる