HOME ブライダル
シェービング
レディース
シェービング
その他
メニュー

母の日ということで

母の日ということで
息子たちから母の日に・・・ともらいました。

嬉しいもんですね。

そうか~ 何年も自分が送る立場だった「母の日」に息子からもらえるようになったんですね~。

今年から しっかりお小遣いとしてあげるようになって 2人で話し合い買ってくれたようです。


そういえば何年か前 まだ私の息子たちは小さくて 母の日は保育園で書いた絵をもらっていた時です。


私が母に送るために花を買いに花屋さんに行ったとき 高校の制服を着たとても大きな男の子が

カーネーションを1本 ラッピングしてもらっていました。

なんだかソワソワした感じでしたが 大きな体で かわいらしいカーネーションを持っている彼の姿に

嬉しくもなりましたし 10年後は私ももらえるのかなと 少々の期待でワクワクしたものでした。

だから とってもうれしい~!


忘れちゃいけない私の母。

今年は一緒にランチに行こうと誘っているのですが 忙しくてなかなか実現せず!

「おかあさ~ん 奮発してランチごちそうするからね~」


同じカテゴリー(私と家族)の記事
職人技
職人技(2024-03-06 11:20)

1月はゴソゴソと
1月はゴソゴソと(2024-02-02 10:13)

写真一覧をみる