HOME ブライダル
シェービング
レディース
シェービング
その他
メニュー

あけましておめでとうございます

ご挨拶が遅れましたが あけましておめでとうございます。

本年も始まりました。

今年はどんな年になるのでしょうか?

できるだけ 笑って前向きに行きたいと思います。

さて 今年は1月1日より動きました!

いつもならぼーっとしてしまう1日ですが・・・

あけましておめでとうございます
まずは わんこを散歩に行って初日の出を見たら

7時30分に家を出発して

あけましておめでとうございます
掛川花鳥園に9時に到着。 ハシビロコウを見てハシャギ

あけましておめでとうございます
さすが酉年。NHKの生放送でタンポポが来ていて大ハシャギ

あけましておめでとうございます
酉年にたくさん鳥を見て 良い年になりそうです。

それに入場の時に元日記念で紅白まんじゅうをもらいました。

早起きは三文の徳ってやつですね。

なかなかいいお正月でした。

さあ 新しい年の始まりで~す。



写真一覧をみる