HOME ブライダル
シェービング
レディース
シェービング
その他
メニュー

あれ?こんなに時間が経ってました

気が付けばブログを更新せずに1か月・・・画面にスポンサーリンクの表示が出ていました。

あらま~良くないですよ。一応商売をしているので こういういい加減はいけません。

実は スマホに”ネタ”的な写真はいっぱいあったのですが 更新をしていません。

更新をしなかった理由・・・・いや できなかった理由は・・・

私も自分の好きなことを楽しまなくっちゃ!という変な決心。

いやね・・・私 自分のことじゃなくて子供のことに集中しちゃうとうるさいんです。きっと。

子供たちはもう中学生ですから 目は放さず手を放す時期。

ぎろりと目を光らせながらも 自分で何かをする時期なんですよね。

でもついつい言っちゃうんですよ。色々。

ということで 私も自分の生活を楽しもうと。

さて 私の楽しみは映画に本。

さて 映画は1本がなかなかのお値段だし なんてったって2時間しか楽しめない。

そこでブックオフにGO!

買ってきたのは今NHKの時代劇で放送中の「みをつくし料理帳」全10巻。

ということで 読んでました。

私は猪突猛進 集中したら超集中。


でも ブログは仕事の一環ですから 忘れていちゃいけません。

ちょっと反省したところで またちょこちょこ更新していきます。


同じカテゴリー()の記事
おかずが1品増えた!
おかずが1品増えた!(2020-03-22 18:32)

本所おけら長屋
本所おけら長屋(2017-10-02 10:21)

写真一覧をみる