HOME ブライダル
シェービング
レディース
シェービング
その他
メニュー

午前と午後

3月になり息子の卒業式がありました。
さあ 何を着ていこうか?
礼服はちょいと堅苦しいからな~ということで 3年前に小学校の卒業式に着たスーツを引っ張り出しました。
ためしに着てみようと思ったのは 前日の夜11時。
着てみましたよ・・・
びっくりです。
スカートがしまりません。
え~なんてこったい。
次の日が卒業式なんですけど・・・
考えて 考えて・・・20年前に買った黒のノースリーブのワンピースを着て 外に黒のジャケットを着ようかと。
夜の11時から なんてこったのファッションショー。

朝になり準備。
もう一回トライしてみようかと着てみたところ・・・
入った!
フォックの曲がりが少々伸びた感じがしましたが入ったのです。
お~!
どうやら 夜は下半身がむくみやすいので夜の試着でスカートが入らなかったようです。
とはいえども 理由はそれだけではなく明らかな体重増加を伴っています あはは。

2年後には次男の卒業式が・・・
入らなければスーツを買わなきゃいけないし
ダイエット・・・必要だなと思う今日この頃です。


同じカテゴリー(私と家族)の記事
職人技
職人技(2024-03-06 11:20)

1月はゴソゴソと
1月はゴソゴソと(2024-02-02 10:13)

写真一覧をみる