HOME ブライダル
シェービング
レディース
シェービング
その他
メニュー

眼鏡と前髪と私

先日髪を切りました。
実は私 髪形を間違えると・・・・
阿佐ヶ谷姉妹になります。
あえて どちらとは言いませんが・・・

そこで阿佐ヶ谷姉妹よりもちょいと短く 前髪もアシメに切ってもらいました。
うん 大丈夫。

ところが 季節はまだまだ私の中では花粉症。
アシメの長いほうが目に入ると 気になる気になる。
そこで 切ってしまいました。
ぱつんと まっすぐ。

アシメの短いほうに合わせたもんだから 眉毛ばっちり出ましたよ。
そしたらどうでしょう~

ひょっこりはんじゃないですか~。
なんだよ~
実は私の叔父・・・ひょっこりはんそっくりなんです。

こりゃいかんということで わたくし普段かなりの薄化粧なんですが 久しぶりにファンデーションからマスカラから口紅から しっかり合わせて買ってみました。
化粧をすれば ひょっこりはん回避だと思ったわけです。

はじめてBBクリームかったんですが 結構伸びも良くて良い感じ。
ただ 量がいまいち分からない。
ちょっと 出した量がおおかったか?と思いましたが塗ってみましたよ。

するとどうでしょう・・・
これは・・・
野生爆弾のくっきーの白塗り物まねじゃないか。

眼鏡 前髪・・・そして私という要素。
お笑いオンパレードか!ってな日々でした。



同じカテゴリー(私と家族)の記事
職人技
職人技(2024-03-06 11:20)

1月はゴソゴソと
1月はゴソゴソと(2024-02-02 10:13)

写真一覧をみる