HOME ブライダル
シェービング
レディース
シェービング
その他
メニュー

ぐっさん家でもやってましたが・・・

昨日ぐっさん家を見ていたら有楽製菓を取材していました。
そんなテレビを見てちょっとわくわくしたのが ブラックサンダーの詰め放題 1000円。
んふふ~。
私これ 先日やってきましたよ。
ぐっさん家でもやってましたが・・・
黄な粉ブラックサンダー17個 ブラックサンダー21個 フルグラミニ 14個。

ブラックサンダーは一つ30円だそうですので たぶんフルグラ分くらいは得してるんじゃないかと思います。
そして発見したのが 自分の欲深さ(笑)
ブラックサンダーは大きいのですが フルグラが少し小さい。
そこで ちょっと空いてる隙間に フルグラを挟み込む。
人の目が気にならないとはこういうときなんだな~と思いました。


同じカテゴリー(私と家族)の記事
職人技
職人技(2024-03-06 11:20)

1月はゴソゴソと
1月はゴソゴソと(2024-02-02 10:13)

写真一覧をみる