HOME ブライダル
シェービング
レディース
シェービング
その他
メニュー

おかげさまでおかげ参り

先日毎年恒例伊勢神宮に行ってきました。
特別すごい信仰心があるわけではないのですが 30代にあった厄年をきっかけに行くようになりました。
なんとなく なんとなくですが 伊勢神宮は特別な気がします。
ここではお願いをするのではなく お礼をしてきます。
何かがあっても 大変なことがあってもお参りに来れているということは 何とかなったということでそのお礼です。
私は結婚して17年になりますが めちゃめちゃいろんなことがありましたが 今 普通に生活できています。
問題は・・・というよりも 心配は山ほどありますが 今は笑って過ごしています。
おかげさまで 無事に1年をすごすことができました。

さあ お参りは無事終了。
今年は
おかげさまでおかげ参り
スヌーピーカフェに行ってきました。
いただいたのは ほうじ茶ラテ。
泡でスヌーピーが作ってあるのかと思ったら マシュマロが浮いていました(笑)
800円出してラテを飲むことは普段ないですが これも旅の醍醐味。
ちょっと幸せになって帰ってきました。


同じカテゴリー(私と家族)の記事
職人技
職人技(2024-03-06 11:20)

1月はゴソゴソと
1月はゴソゴソと(2024-02-02 10:13)

写真一覧をみる