HOME ブライダル
シェービング
レディース
シェービング
その他
メニュー

2020年も終わりを迎えます

もう少しで今年も終わりです。
今年の営業は30日で終了しました。
正直とてもしんどい1年でした。
去年の今頃は 今年のこの状況を想像すらできませんでした。
幸い 家族もお客様も皆元気で 営業としても家族が暮らしていくのに困ることなく年を越すことができます。
ありがたいことです。
お客様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

そういえば今年は鬼滅の刃が世の中に旋風を巻き起こしました。
私も映画館に足を運びました。
あの映画の中に出てくる鬼は人に夢を見させる鬼でした。
人々は「いい夢を見させてもらおう」人を欺きます。
ふと・・・
私が人を欺いてまで見たいいい夢とは何だろうか・・・
映画を見た後からこのことをず~と考えています。

お金持ちになる いい車に乗る 大きな家に住む 旅行に行く・・・
どれもピンと来ない
結局 紆余曲折しながらも普通に暮らせる生活というのが幸せなんだと今年は心から思いました。

来年はコロナが収束して普通に生活できる世の中が来るといいなと。

1月5日までお休みをいただきます。
5日が火曜日ということで今年はとても長いお休みです。
1月6日(水)より通常営業いたします。
よろしくお願いいたします。


同じカテゴリー(私と家族)の記事
職人技
職人技(2024-03-06 11:20)

1月はゴソゴソと
1月はゴソゴソと(2024-02-02 10:13)

写真一覧をみる