HOME ブライダル
シェービング
レディース
シェービング
その他
メニュー

お雛様

何となく暖かい日も出てきたか?って感じになってきました。
お店のディスプレイを変更しなくてはと ちょっとばかり焦っておりました。
そして 今日の晩御飯も作るのを忘れて作っていたのが
お雛様
お雛様です

頭は
お雛様
お正月の再利用です。

台座がなかなかうまくできたと 自画自賛なんですが
これ実は
お雛様
チョコレートの箱なんです。
今日バレンタインデーだし 中身は誰かにあげればいいわ~なんて。

お雛様

この台座の柄は繧繝(うんげん)と言うそうです。
これを印刷して 張って 上にフェルトを載せただけなんですが それっぽく見えました。

今回の大誤算は色塗りを始めてからアクリル絵の具の黒がないことに気が付いたこと。
黒は仕方なくペンで塗ったのですが なんかうまくできず・・・

で・・・集中しすぎて 気が付いたら夜7時半。

慌てて晩御飯はうどんでした。

さあ 3月の飾りはできた!次は何で飾るんだ~!悩みます。


同じカテゴリー(お店のこと)の記事
豆まきも終わったら
豆まきも終わったら(2024-02-18 07:27)

寒いです。
寒いです。(2023-01-24 21:29)

写真一覧をみる