HOME ブライダル
シェービング
レディース
シェービング
その他
メニュー

贅沢な

少し前 高校の友達とお出かけをしました。
まだ自分が高校生の頃は、どこへ行く?どうする?なにする?
ワクワクしながら自転車で 電車でどこまでも行きました。

大人になってというか おばさんになってどこ行く?となると○○へ行きたい!っていう答えがスルッと出てきません。
ということで今回はお友達の提案で、インスタで有名だという「シガ食堂」へ行くことになりました。

何の計画もなく出発したもんだから 目的地に到着した時にはお昼真っただ中。
インスタで有名だというだけあって 少しわかりにくい場所にありながらもそこは待ってる人でいっぱいでした。
見れば名古屋ナンバーの車なんかもあって人気の高さをうかがうことができました。

さて 受付をして待つこと1時間30分。
やっと席へ座ることができました。

このお店は瓦そばのお店なんですがインスタで有名なのがパフェです。
せっかく来たのだからと瓦そばとパフェを注文しました。

贅沢な
はい!1700円の桃のパフェです。
贅沢!

モモ丸々一個入ってます。
おいしい。そして季節を感じます。
そしてこんな高いパフェを食べれるようになった自分!なんかちょっと大人~。

食べ終わったらなんと3時。
さあ晩御飯作らなきゃいけないから帰らなきゃね。

シガ食堂
愛知県岡崎市小美町入山手98


同じカテゴリー(食べ物)の記事
キルフェボン
キルフェボン(2022-03-29 00:02)

懐かしい味
懐かしい味(2018-04-01 18:56)

せんべい汁 
せんべい汁 (2018-02-01 17:56)

ボリューム満点
ボリューム満点(2017-04-03 23:34)

写真一覧をみる