HOME ブライダル
シェービング
レディース
シェービング
その他
メニュー

あら!びっくり

今日はわたしの同級生が結婚式を迎えます

高校のときからのお友達。

なんだか じ~んと来てしまいます。

今日は結婚式日和。お日柄もよくめでたいです。

ブライダルシェービングでご来店の花嫁様5名も本日ご結婚式です。

晴れてよかったな~太陽


今週はブライダルシェービングでご来店のお客様が多かったのですが

中には新城や蒲郡 浜松からご来店のお客様もいらっしゃいました

遠くから本当にありがとうございます


さて そのなかの花嫁様でお話をする中 出身地が同じ 年も同じと言うお客様がいらっしゃいました。

お~なんとなく超親近感ハート

さらにお話をしていたら中学の部活の話になりまして・・・

あれ?

なんとなくお互い ぴ~ん!と来る物がありました。

お互い「旧姓は?」なんて話に・・・


するとすると・・・


中学のときお互い中学校は違えど

部活の合同練習や試合で一緒に走った方でしたびっくり(ちなみに私は陸上部)

え~何年前だね~?なんて話になりまして

●●くんどうした?だの●●君かっこよかった~●●先生超厳しかったよね。なんて話になり

本当にびっくりしました


同じカテゴリー(ブライダルシェービング)の記事
お知らせ
お知らせ(2024-04-21 09:13)

写真一覧をみる