HOME ブライダル
シェービング
レディース
シェービング
その他
メニュー

思わずいつも買っちゃうもの

毎週火曜日は1週間分の食料の買出し日です

私はだいたいサンヨネに行きます

1週間分だと買い物籠に山盛り2杯

結構すごい量になります

金額も結構すごい金額になっちゃったりするので

出来るだけ余分な物は買わないようにしてるんですが・・・


ついつい毎週買ってしまうのが

思わずいつも買っちゃうもの
サンヨネこだわりのおはぎにんまり(写真がちょっと前のですね・・・賞味期限が・・・)

程よい甘さであんこも私好みの粒感ハート

午前中にお買い物に行くので

火曜日のお昼のデザートはおはぎなのです。

ウィンクもちろん2つのうちの一つは主人にあげますよ


同じカテゴリー(食べ物)の記事
贅沢な
贅沢な(2023-07-22 14:21)

キルフェボン
キルフェボン(2022-03-29 00:02)

懐かしい味
懐かしい味(2018-04-01 18:56)

せんべい汁 
せんべい汁 (2018-02-01 17:56)

写真一覧をみる