HOME ブライダル
シェービング
レディース
シェービング
その他
メニュー

久しぶりに飲みに行ってきました。

昨日の夜はママ友たちと新年会でした。

仕事は7時までなので 先に始めててね~と皆に伝え

私は仕事が終わり次第バスに乗っココラフロントの「バッカーノ」と言うお店に行ってきました

イタリアン居酒屋な感じです。

私は 仕事上夜ににんにくが食べられないのですが お店の方にお願いしたら快くにんにく抜きでおいしく食べれるようにしてくれました。
久しぶりに飲みに行ってきました。
お酒も飲み放題にしまして 4杯+温かいお茶を飲みました。次の日が仕事じゃなかったらもう少しいけるかな~

皆子供が同級生のお母さんなので会話の中心は子供のこと

今回はクリスマスにサンタクロースが来たか否か!4人いるうち3人のお宅にはサンタクロースが来たそうです。

我が家もサンタクロースが来ましたが いつサンタじゃなくお母さんの仕業かをばらすかが新たな議題となりました。


そのご なぜか関ジャニと嵐の話になりましておお盛り上がりでした。

一年に1回くらいしか飲み会をすることはありませんが 楽しかったですね。

それに おいしかった!



同じカテゴリー(食べ物)の記事
贅沢な
贅沢な(2023-07-22 14:21)

キルフェボン
キルフェボン(2022-03-29 00:02)

懐かしい味
懐かしい味(2018-04-01 18:56)

せんべい汁 
せんべい汁 (2018-02-01 17:56)

写真一覧をみる