HOME ブライダル
シェービング
レディース
シェービング
その他
メニュー

パンがいっぱい

さて 本日も連休でお休みをいただいております。

今日は朝からお買い物に行ったり 両替に行ったり色々バタバタ。

さあ お昼ごはんと言うときに 無性にパンが食べたくなりました。

ダイエット中の父ちゃんに パンは敵かも!でもたまにはいいじゃん(←これがいかんのかもガーン

ということで アンプレシオンに行ってきました。

おなかの減り具合はピークに!

そんなときに手作りパン屋さんに行ってはいけません。

あれも食べたい これも食べたい。

山ほどか買ってしまった。

今日のお昼ご飯は 玉ねぎのスープとパンです
パンがいっぱい
ラタトゥイユのピザ サツマイモパン アンパン クルミパン ミルクフランス チョコの入ったフランスパン さあ どれから食べましょう。


結局 おなかいっぱいになっちゃって2個しか食べれず・・・。

のこりは 明日の朝ごはんになりそうです。

おいしかった。


同じカテゴリー(食べ物)の記事
贅沢な
贅沢な(2023-07-22 14:21)

キルフェボン
キルフェボン(2022-03-29 00:02)

懐かしい味
懐かしい味(2018-04-01 18:56)

せんべい汁 
せんべい汁 (2018-02-01 17:56)

写真一覧をみる