HOME ブライダル
シェービング
レディース
シェービング
その他
メニュー

ちょっと贅沢に

昨日は母と姉に誘われてランチに行ってきました。

ランチに行く!と言っても我が家から歩いて5分もかからないところの「オルト」さんに行ってきました。

念のため朝のうちに予約を入れておきました。

オルトさんはちょっとだけ贅沢に自分にご褒美って感じのお店です。

私は今回が初めてでしたが 母と姉が1か月ほど前にうちに遊びに来てくれた時に何気なく寄ったらよかったということで 今回私を誘ってくれたというわけです。


メニューは2つのコースの中から選びます。たしか 1700円と2500円だったかな。


今回は母が2500円がよいというのでそちらで・・・私だけだったらなかなか頼めないお値段ですが 今回は母がごちそうしてくれましたにんまり

ちょっと贅沢に
ジャジャン。ミネストローネスープ 前菜の盛り合わせ お好みのパスタに メインは羊の赤ワインソース 焼き立てパンとドルチェ&コーヒー

ご実家が農家らしく 自家栽培した野菜がたくさん出てきました。

1品ごとの量が少し少な目に抑えてある感じですが 女性が食べるコースとしては 食べやすい量だと思います。

予約をしておいたら 手焼きのクッキーとパンのおかしみたいのをサービスしてくれました。

おいしかった~。

私が行った日は ほとんど予約で席が埋まっていました。

何人かのお客様がご来店されていましたが 予約がないと入れない感じでしたね。

今回は母がごちそうしてくれましたので 今度は私がご馳走してあげなくっちゃ。

楽しい昼のひと時でした。


同じカテゴリー(食べ物)の記事
贅沢な
贅沢な(2023-07-22 14:21)

キルフェボン
キルフェボン(2022-03-29 00:02)

懐かしい味
懐かしい味(2018-04-01 18:56)

せんべい汁 
せんべい汁 (2018-02-01 17:56)

写真一覧をみる