HOME ブライダル
シェービング
レディース
シェービング
その他
メニュー

ご縁です

自営業をしていると毎日がご縁の出会いです。

ブライダルシェービングでご来店のお客様はたった1回の出会いになるかもしれませんが

人生の大事な挙式の中の一つのお手伝いをさせていただけるということは なんとすごい出会いか!なんて思います。


さて そんなご縁。

今回は子供たちがもたらしてくれたご縁でした。

子供たちはクレープが大好き。たこやきも大好き。


そんな息子たちが ちょいちょいおばあちゃんに連れて行ってもらうのがイトーヨーカドーの中のネージュさんとたこ蔵さんです。


私が知らないうちに ネージュの奥さんとお友達になっておりました(笑)

そこで 昨日はおやつを買いにネージュさんへ
ご縁です
中身たっぷりでボリューム満点。

今回はいろんな種類を食べたかったので 切ってお皿に乗せたらば・・・

「母ちゃんが作ってくれたの~」と次男がキラキラした目で・・・


そうよお母さんが~って言いたいところですが 私が作るといつも穴あきクレープなんです。

ネタバレすると にこにこしながら

「さいこー!」って言って食べてました


バナナにいちごに カスタードに クリームに チョコ

大好きなもののコラボレーションです


同じカテゴリー(食べ物)の記事
贅沢な
贅沢な(2023-07-22 14:21)

キルフェボン
キルフェボン(2022-03-29 00:02)

懐かしい味
懐かしい味(2018-04-01 18:56)

せんべい汁 
せんべい汁 (2018-02-01 17:56)

写真一覧をみる