HOME ブライダル
シェービング
レディース
シェービング
その他
メニュー

いろんな豆腐

この夏は父ちゃんがダイエットということで 晩御飯に毎日登場したのが

いろんな豆腐
豆腐です。

昔は豆腐と言えば 木綿豆腐 絹ごし豆腐というくらい。

小さいころに食卓に出てくると テンションが下降でした。


ところが 最近は冷奴で食べる豆腐がすごい!

口当たりの良いものや いろんな味のものが増えました。

この夏よく食べたのが 枝豆豆腐。

塩で食べるのがGOODです。


その豆腐の中で 変わっていたのがコーンポタージュ豆腐なるもの。


口当たりはややボソボソ。

味は・・・食べた後にコーンポタージュな感じ。

ただし 醤油をかけるとよくわからなくなります。

この秋には抹茶味のスイーツ感覚豆腐が発売されるとか・・・

いろんな豆腐に魅了される今日この頃です。


同じカテゴリー(食べ物)の記事
贅沢な
贅沢な(2023-07-22 14:21)

キルフェボン
キルフェボン(2022-03-29 00:02)

懐かしい味
懐かしい味(2018-04-01 18:56)

せんべい汁 
せんべい汁 (2018-02-01 17:56)

写真一覧をみる