HOME ブライダル
シェービング
レディース
シェービング
その他
メニュー

楽しみはデザート

先週 もう外食はこれが最後だ~って言っていたのに

ちょっとバタバタしていて 結局外食になってしまった火曜日

行った先はヘアースペースヤマモトからほんの5分のスシローさんです。


息子たちがスシロー大好きなので外食というとスシローが多いんですよ。


私はいつも 梅しそきゅうりとエビアボガドが定番。

息子たちはエビ系が大好きです。

最近は私は5皿 息子が10皿って感じで 息子のほうが圧倒的に食べるようになりました。

そんなスシローさんに行くと楽しみが

デザート。

なんででしょうね~

回転寿司に行くと必ずデザートを頼んじゃうんですよね。

今回いただいたのは

新作!
楽しみはデザート
ドカッと乗ったプリンが印象的なプリンパフェです

下にはパフとバニラアイス そしてスポンジが。

ボリュームたっぷりですが ぺろりと食べれちゃいます。

おいしかった~

できればコーヒーがあれば最高だったのに~

スシローさん コーヒーおいてくださいにんまり


同じカテゴリー(食べ物)の記事
贅沢な
贅沢な(2023-07-22 14:21)

キルフェボン
キルフェボン(2022-03-29 00:02)

懐かしい味
懐かしい味(2018-04-01 18:56)

せんべい汁 
せんべい汁 (2018-02-01 17:56)

写真一覧をみる