HOME ブライダル
シェービング
レディース
シェービング
その他
メニュー

ゴールデンウイークなのでちょっと奮発!

ゴールデンウイークなのでちょっと奮発!
ゴールデンウイーク最終日は 家族でおなかいっぱい!ゲップ・・・

ゴールデンウイークだし 子供と一緒の休みだし・・・本当はどこかに連れて行ってあげたいんですけどね。

でも何処へ行ってもいっぱいじゃないですか~

そこで いつもとは違うところで 子供のテンションが上がるところへご飯を食べに行こうということになったのです

言ったところは牧野町にある「オモチャ」さん

以前結婚式場だったこところです。

オモチャさんはメインの1品 スパゲティーかオムライスの中から1品選ぶと
サラダバー
ドリンクバー
ピザ食べ放題
自分でつくるパフェ食べ放題です。

たしか1580円 子供たちは780円

ピザはちゃんと窯で焼いていて 焼き立てをテーブルに運んできてくれて「ストップ」の札を掲げるまでは食べ続けれます。

そして パフェは カットしたフルーツ ナタデココ フレーク あんこ 各種ソースが並べられ

ソフトクリームを自分で うにゅ~って出来るんです。

それはもう 子供のテンションは上がります。

ホットケーキまで焼けるんです。

超張り切って食べ始めたのですが おそらく私と次男は かなり早い時点で撃沈。もうおなかいっぱい

おなかいっぱいながらも あんこを入れた和風パフェっぽいものを自分で作りました。

長男は私よりもはるかに食べていたので おそらく元は取れたかと

家族4人おなかいっぱいとなり 午後からはゴロゴロ皆でお布団に転がっていました。

息子たちいわく こうやって皆で転がってるのが楽しいのだとか

特別に行くことはなかったですが なかなか良い一日でした


同じカテゴリー(私と家族)の記事
職人技
職人技(2024-03-06 11:20)

1月はゴソゴソと
1月はゴソゴソと(2024-02-02 10:13)

写真一覧をみる