HOME ブライダル
シェービング
レディース
シェービング
その他
メニュー

大人なフルーツサンド

昨日の私のお昼ご飯は
大人なフルーツサンド
フル~ツサンド~♪

ATUMIスーパーのパン屋さんのフルーツサンド。

ATUMIスーパーさんていうと私の中ではちょっとセレブな感じ。

このフルーツサンドもバナナやイチゴパイナップル なんていうものとはわけが違う。

なってったって フルーツが生!

缶づめ不使用。そして 生クリームくマスカルポーネチーズが挟まってます。

フルーツは 生ブルーベリー キウイ メロン(白い果肉の物でした) ピンクグレープフルーツ。

みずみずしいフルーツたっぷり。

何がおとなな感じかというと 甘すぎないところ。

フルーツサンドにピンクグレープフルーツはちょっとパンチがきいた感じでした。

チョット贅沢で 新鮮な感覚でしたね。


実は昨日はホームページの修正に結局 半日も費やしてしまいました。

というか 気が付いたら3時間たってました。

気が付きゃ お昼・・・私にとってお休みは やらなきゃいけないこと満載。

ちょっと イライラしながら 買い物へ。

カーマに行かなきゃいけなくて 愛大前のカーマに行ったら 同じ建物の中のATUMIさんのパン屋さんが目に入ったって訳です。

おなかすいてましたから。

ということで 時間ももったいないので車で急いでモグモグ。

あら~不思議。あたしってなんでイライラしていたのかしら。

食べ物って不思議ですね。

美味しいって思うだけで何かを解放してくれます。

だから 食べることっていうのは大切なんだな~なんてしみじみ。

我が家には食べることがあまり好きでない次男がいますが

確か 息子はメロンと生クリームが好きだった!

よし!今度は目いっぱい甘い 子供なフルーツサンドを息子に作ってあげよう


同じカテゴリー(食べ物)の記事
贅沢な
贅沢な(2023-07-22 14:21)

キルフェボン
キルフェボン(2022-03-29 00:02)

懐かしい味
懐かしい味(2018-04-01 18:56)

せんべい汁 
せんべい汁 (2018-02-01 17:56)

写真一覧をみる