HOME ブライダル
シェービング
レディース
シェービング
その他
メニュー

座ってみる?

新しいお店になってから3年半。

ヘアースペースヤマモトの観葉植物。

最近様子が変なんです。

上のほうにあった葉っぱがすべて枯れ落ち

なぜか下のほうから じゃんじゃん新芽が生えてきます。

よ~くみるとなんだか上のほうの木がシワシワ。

どうやら上のほうまで水上げできていないようです。

水上げできないところをきってしまおうかと悩んだのですが

なんだかかわいそうな気がして・・・
座ってみる?
座ってみる?

そんな感じのたたずまいだったので 我が家の看板ガエルに座ってもらいました。

枯れてほしくないので 今後最善策を練るつもりですが

上のほうが寂しいので 少しの間座っていてね。


同じカテゴリー(お店のこと)の記事
豆まきも終わったら
豆まきも終わったら(2024-02-18 07:27)

お雛様
お雛様(2023-02-14 21:41)

寒いです。
寒いです。(2023-01-24 21:29)

写真一覧をみる