HOME ブライダル
シェービング
レディース
シェービング
その他
メニュー

最悪なことは笑い話に

先日とある人とお話をしていた時に

「実は 私昔こういうことがあってですね~」みたいに私のものすご~い腹立った話をしたんですよ。

すると その方が

「その時最悪だと思ったことも 時間が立つとたいてい笑い話になるよね。だから 大丈夫なんだよね」と。


お~!深いお言葉。

どうしても 生きていると 生活していると 仕事をしていると お母さんしているといろいろあるんです。

でも つらいのは 今!まさに息子の今英語で勉強している現在進行形 ingなんですね。

今回こんな記事を書いてみたのも やっぱり お母さんとして子育てしていて悩むことが一番。

私 息子たちに過干渉なのかしら?とか

いやいや ほかのお母さんより土日働いてかまってあげられてないかしら。とか

先のことばかり心配して 今を叱ってないかしら・・・とか。

そして 考え付いたのが

そっか~息子たちに入れこまないようにすればいいのかと。

ということで お仕事がんばろうと思っているのです。

いやいや 今までも頑張っていましたが 今以上にということで。

実はヘアースペースヤマモトさん。

結構 女性のカットのお客様が増えてきているのです。

だって カットが¥3996

顔そりもついるから圧倒的にお得なのです。

是非にんまり


同じカテゴリー(私と家族)の記事
職人技
職人技(2024-03-06 11:20)

1月はゴソゴソと
1月はゴソゴソと(2024-02-02 10:13)

写真一覧をみる