HOME ブライダル
シェービング
レディース
シェービング
その他
メニュー

バイキングはてんこ盛りで

先日のお休みは 名古屋にGO!

目的は 大学時代の友人に会うためです。

一人は2年ぶり もう一人はなんと卒業以来ですから 約20年ぶりです。

私は大学を卒業後 理容師に。

もう一人の友人は 大学を卒業後通信で保育士に。

もう一人は趣味を生かしカルチャースクールの先生になっていました。

3人とも同じ大学の中国経済を学び卒業。

なのに・・・あれれ?

何とも人生わかりません。

さて 女3人どんなに久しぶりでも 昨日もあっていたかのようにすらすら~っと話は進みます。

満場一致で 高島屋の上にあるモクモクファームに行くことになりました。

ここは お野菜中心のバイキングスタイル。

10時半からの開店だというのに 10時にお店の前に行くと整理番号は10番でした。

バイキングはてんこ盛りで
てんこ盛りです。

野菜中心なので たくさん食べてもそんなに胸焼けしない感じです。

しゃべるのか 食べるのか。

どっちも とっても忙しい。

ひさしぶりの友人との会話は バイキングのようにてんこ盛りで 会話の内容も盛りだくさん。

たのしい 時間はあっという間に過ぎましたが また来年会おうと別れてきました。

大学卒業が22歳 今42歳。

変わらない友人たち ただ一つ変わったのが 白髪・・・・かな。(お互いね)


同じカテゴリー(私と家族)の記事
職人技
職人技(2024-03-06 11:20)

1月はゴソゴソと
1月はゴソゴソと(2024-02-02 10:13)

写真一覧をみる