HOME ブライダル
シェービング
レディース
シェービング
その他
メニュー

レモンケーキ 

ある日突然 なぜだかレモンケーキが食べたくなりました。

そこで
レモンケーキ 
そうそう この黄色いパッケージ だったような気がする。小さいころ食べてたのは。1個65円。

昔も食べていたような気がするんですが・・・

と 食べてみると・・・?

なんか違う。

あれ?こんなにスポンジバサバサだったっけ?

なんとなく納得できず ネットでレモンケーキを買いました。

10個入り
レモンケーキ 
10個で1500円くらいです。

食べてみると なんとなく納得できる感じ。

すんごい柔らかいわけではないけれども スポンジが柔らかくチョコもボソボソしてない感じ。

うん おいしい。

製造を見てみると あれれ?どちらも山崎じゃん。


ん? んんん? ん~?

良く見れば 最初に買ったのは「レモナック」でした。

レモナックは ちょっと駄菓子な感じ。レモンケーキはちょっとおなかが空いた時にパクリと食べれる気軽な感じ。

なぜだかはまりそうなレモンケーキです。



同じカテゴリー(食べ物)の記事
贅沢な
贅沢な(2023-07-22 14:21)

キルフェボン
キルフェボン(2022-03-29 00:02)

懐かしい味
懐かしい味(2018-04-01 18:56)

せんべい汁 
せんべい汁 (2018-02-01 17:56)

写真一覧をみる