HOME ブライダル
シェービング
レディース
シェービング
その他
メニュー

田原で見つけた素敵な中華料理屋さん

先日主人と田原へふらり。

用事を済ませる前にお昼ごはんを食べようということになりました。

でも 田原のお店は知りません。

そこで スマホに聞いてみました。

「田原 ランチ」

何件か出てくるものの中に 今の位置から3分のお店を発見。


ということで レッツゴー。

なんと便利な世の中になったのでしょ~。

で・・・すぐに到着。

少し奥には行ったお店でしたが 割と大きな中華料理屋さんでした。

お店の中はとてもきれいで 中華料理屋さんの感じはありません。

で・・・頼んだのが
田原で見つけた素敵な中華料理屋さん
日替わりランチ。

イカの炒め物
野菜炒め
春巻き&ポテサラ
サラダ
スープ
ご飯

なかなかのボリュームです。

見た目もきれいで味もとてもおいしかった~

お値段も¥850でいいかんじ。

とても良いお店でした。

福忠 田原市田原町築出15-1
田原で一番歴史のある中華料理店だそうですよ。


同じカテゴリー(食べ物)の記事
贅沢な
贅沢な(2023-07-22 14:21)

キルフェボン
キルフェボン(2022-03-29 00:02)

懐かしい味
懐かしい味(2018-04-01 18:56)

せんべい汁 
せんべい汁 (2018-02-01 17:56)

写真一覧をみる