HOME ブライダル
シェービング
レディース
シェービング
その他
メニュー

できること できないこと

久しぶりの投稿です。

最近年のせいでしょうか?仕事が終わって家の片づけをするとぐったりでブログの更新が滞っていました。

いやはや 情けないやべー

とりあえず 申告も終わってひと段落です。


このところ受験で髪の毛を切りに来る中学生が ちょこちょこ。

みんなそれぞれの思いがあって 希望もあり 不安もあり。

そんな子供たちを見ていて思うこと。

昔の私は 中学校までは正直勉強できました。

だからこそ 学歴は必要だと思っていたし 勉強ができないのはだめだと思っていました。

でも 親になり こうやってたくさんの中学生の子供たちと話していて感じたことは 

できないのがダメ で できるのが良いという訳じゃないということ。

良い年になって ようやくそんな風に思えるようになりました・

これも 親になりたくさんの人との出会いのおかげ。

40を超えてきて 身長が若干低くなってきてるんじゃないかと 成長の逆をいってますが

気持ちの面では 日々成長してるんじゃないかと思う今日この頃です。


さて 3月になりブライダルシェービングが増えてまいりました。

4月5月はブライダルシェービングが多い時期になります。

早めのご予約をお待ちしております。


同じカテゴリー(私と家族)の記事
職人技
職人技(2024-03-06 11:20)

1月はゴソゴソと
1月はゴソゴソと(2024-02-02 10:13)

写真一覧をみる