HOME ブライダル
シェービング
レディース
シェービング
その他
メニュー

眼をこすってはいけない

女性が眼をこすってはいけない理由はたくさんあります。
アイシャドウが取れてしまう
マツエクが取れてしまう
眼の周りの色素沈着しやすいからできるだけ触ってはいけない

などなど

先日 我が家の晩御飯はミートソースのチーズ焼き。
テーブルの上にはタバスコがありました。
初タバスコ。
結婚して初めて買って テーブルに載せました。

張り切ってかけて食べました。
いつものミートソースが 何かいい感じに。
で・・・何も思うことなく 眼をこすってしまいました・・・

あれ?眼の中にまつげが入ったのとは違う痛み。
ん?
いや~!
痛い・・・いや ヒリヒリ・・・・涙が止まらない。

そう 眼をこすってはいけない・・・それはタバスコのついたてでこすってっちゃいけない。
女性 男性 共通の理由です。


同じカテゴリー(私と家族)の記事
職人技
職人技(2024-03-06 11:20)

1月はゴソゴソと
1月はゴソゴソと(2024-02-02 10:13)

写真一覧をみる