HOME ブライダル
シェービング
レディース
シェービング
その他
メニュー

結構苦悩

さて 久しぶりの投稿です。
最近苦悩していることが・・・
実はブログのプロフィールの写真なんですが これはたぶんブログを開設したころの写真だと思われます。
私の隣にいるのは我が家の寛太君。
精悍な顔立ちのTHE MIX 犬。
体重18キロのあしながワンコでした。
しかし今は
結構苦悩
一日のほとんどを寝て過ごす おじいちゃんワンコになりました。
体重も16キロを切ってしまいました。
結構苦悩
同居している3歳のトイプードルとまるでおじいちゃんと孫のように過ごしています。
保護犬なので年がわかりませんが 我が家に来て10年。
我が家に来た時にはしっかり成犬でしたので10歳を超しているのは明らかです。

と・・・犬の話で誤魔化してきましたが
実はわんこととったこのプロフィール写真はおそらく 7年は経過しているものと思われます。
犬も年を取ったので 当然私も年をとっております。
犬は体重が減りましたが 私の体重は増え・・・
寛太のように一日を寝て過ごすことはありませんが 疲れは取れなくなってきました。
この写真・・・やっぱり新しいのにするべきではないかと悩んでいるわけです。

でも 私は自分の写真が好きじゃないんですよね~。
困りました。


同じカテゴリー(私と家族)の記事
職人技
職人技(2024-03-06 11:20)

1月はゴソゴソと
1月はゴソゴソと(2024-02-02 10:13)

写真一覧をみる