HOME ブライダル
シェービング
レディース
シェービング
その他
メニュー

今までと同じように

先日からパソコンの調子が悪く・・・
そろそろ年数的には買い替え時期ですが お財布的には時期ではないような・・・

というのも 私の仕事は理容師。
おかげさまで 今までご来店くださっていたお客様は普通のカットのペースになってきました。
ありがたいです。

しかし 変わらなく苦境に立たされている部門があります。
それはブライダル部門。
私が 頑張っていましたブライダルシェービングです。

海外挙式はできないです。
結婚式場での大人数での結婚式はまだまだ心配です。

お写真の結婚式やご家族のみの結婚式のお客様は少しずつという感じです。
いつもの6月は結婚式でブライダルシェービングも忙しい時期でした。

売上が・・・と思うのも確かなんですが この時期に結婚を控えていたご夫婦はとてもつらかったと思います。
それと共に 結婚式場で働く方 結婚式場に物を卸す業者さん カメラマン すべての方が頭を抱えていると思います。
本当に早く収束してもらいたい。
そんな気持ちでいっぱいです。

ブライダルシェービングをご希望の花嫁様へ
・当店はできるだけの消毒はしています。
・ブライダルシェービングはお顔 背中 腕等のシェービングですが お顔のシェービングにコロナで不安がある花嫁様はお背中のみのシェービングも受付いたします。お電話でご相談ください。
・マスク着用のため お顔 特にあごにニキビができるお客様が増えてきました。
できるだけ触らないようにしていただいて 可能であればファンデーション等のお化粧は避けていただいたほうが ニキビができにくいかもしれません。
不安にならず心からお祝いできるその時には 幸せのお手伝いをさせていただければ幸いです。


同じカテゴリー(お店のこと)の記事
豆まきも終わったら
豆まきも終わったら(2024-02-18 07:27)

お雛様
お雛様(2023-02-14 21:41)

寒いです。
寒いです。(2023-01-24 21:29)

写真一覧をみる