HOME ブライダル
シェービング
レディース
シェービング
その他
メニュー

喜介のその後

トイプードルの喜介 通称きっき。
ヘルニアで手術入院をしてから3か月がたちました。

まったく歩けない おしっこができない絶望の状態でしたが
現在は歩けるし おむつだけど排尿はできるし生活には全く困ってません。
ただ 歩行は完ぺきではなくヨロヨロです。

本人が唯一困っていることとしたら

後ろ足で顔がかけないことくらいでしょうか?
喜介のその後
3か月ぶりにお風呂に入ってカットもしました。
オムツを当てている部分はしょっちゅう洗っていましたが 全体を洗うのは本当に久しぶり。

そして手術をしての変化が・・・
喜介のその後
手術をした部分から 黒い毛と白髪が生えてきました。毛質はゴワゴワです。

喜介のその後
クリスマスが近いので・・・なんかおばさん感が・・・



同じカテゴリー(愛犬)の記事
菜の花祭り
菜の花祭り(2023-03-30 10:36)

一人っ子う~ちゃん
一人っ子う~ちゃん(2022-10-17 11:37)

犬を飼う覚悟
犬を飼う覚悟(2022-10-04 07:25)

突然の・・・
突然の・・・(2022-09-09 22:30)

写真一覧をみる