HOME ブライダル
シェービング
レディース
シェービング
その他
メニュー

おしゃれ・・・

うちの犬は

とっても おおきいらしい・・・

と言うのも 飼ってると その大きさがよく分からなくなり

実家の 柴犬が マルチーズくらいのミニサイズにみえてきます

でも お散歩に行くたびに

「大きな犬だね~」といわれるのです

その大きさ故なのか はたまた 性格なのか

お散歩時の引っ張りは きょ~れつ~!

なので イージーウォークハーネス という 引っ張り防止のリードを使用して お散歩をしています

イージーウォークハーネスは 前ましの部分に 首輪を くぐらせるタイプ

最初は 引っ張らなかったものの

慣れてきたら グイグイ

それでも してないよりは ましなので

使用し続けていました

そうしたら 前足の脇の部分が すれて 禿げてきました

これは まずい!と思い考え出したのが

おしゃれ・・・

服を着た上から イージーウォークハーネスをつけること

以外にも すんなり 着てくれて カミカミもしません

息子の お下がりの服

決して おしゃれで 着せているのではないのですが

かわいい!と言われます



同じカテゴリー(愛犬)の記事
菜の花祭り
菜の花祭り(2023-03-30 10:36)

喜介のその後
喜介のその後(2022-12-15 23:25)

一人っ子う~ちゃん
一人っ子う~ちゃん(2022-10-17 11:37)

犬を飼う覚悟
犬を飼う覚悟(2022-10-04 07:25)

写真一覧をみる