HOME ブライダル
シェービング
レディース
シェービング
その他
メニュー

お顔そり

昨日のしごとが終わった後 主人に顔を剃ってもらいました。

普段は自分で剃っているのですが 一年のオワリくらいは人に剃ってもらおう!とお願いしたわけです。

もちろん 主人も理容師ですので 刃当たりも超ソフトでやさしいシェービングです。

顔を剃るのって 実はとても難しいのです。

女性を剃るときと男性を剃るときの剃り方は違います。

カミソリの刃の種類も私は お客様の皮膚の状態を見て変えます。

私も理容師ですので 自分で自分の顔を剃ることはできるのですが

やはり 人に剃ってもらうと 綺麗さが違います。

目ぎりぎりのラインや あごのライン もみ上げから首にかけては自分では綺麗にそれないな~って主人に剃ってもらって改めて思いました。

今日は化粧のノリが 良い良い!

眉毛もさらっとかけました。

今年もあと4日。31日までは営業です(31日は3時ごろには閉店いたします)

化粧ののりの良いつるっとフェイスで新年迎えるなんていかがでしょうか?

1月は4日までお休み 5日より営業します。

新年初シェービングもお待ちしております。


同じカテゴリー(レディースシェービング)の記事
お知らせ
お知らせ(2024-04-21 09:13)

眉毛
眉毛(2014-03-22 17:04)

写真一覧をみる