HOME ブライダル
シェービング
レディース
シェービング
その他
メニュー

床屋さんなら平気です

本日も普通に営業です。

さて 最近見たテレビ。

再放送でしたが 女性の芸能人の方(主にお笑いの方でしたが)が

「も~あごの辺にプツプツ濃いのが生えちゃって~」

なんて 言ってました。

おまけに あごのアップまで。


もう一人の方は鼻の下の毛がながくのびるの~なんて。


そうなんです。

女性も男性のおひげが生えているところには産毛が濃くなりやすいのです。

主には・・・

・鼻の下の口角に近い当たりが長く濃くなりやすい
・あごには眉毛ぐらいの太さの毛が生えやすい
・首ののど仏あたりには長い産毛が密集して生えやすい

年齢とともに強情な毛が生えてくることも多く ホルモンのバランスが悪い方もちょっと生えやすいみたいです。

実は施術している私本人が かなり濃いガーン

あごには必ず3本は強情な毛が生えてくるのです。


結婚前の若いころはずいぶん気にしたもんです。

毛が濃いことで悩んだ 悩んだ。

でも アラフォーになって 気にすることも少なくなりました。


気にしすぎず お手入れをしっかりすれば大丈夫さ~って。


お顔そりは基本全体は1か月に1回。

鼻の下 眉毛 濃くてどうしても気になる部分は1週間に1回程度。

必ず 滑るものを塗って剃ってください。

化粧台で剃る場合は 乳液を塗るのがおすすめ。

できるだけ洗顔して化粧水を塗った清潔な状態で剃ってください。


みなさん初めてお顔そりにご来店いただくと 「自分で剃るよりも長持ちするような気がする」

と言ってくださいます。


しっかり剃って そのあとチョイチョイ。

そんな感じがいいと思います。

床屋さんなら平気。恥ずかしくありませんよ。

ぜひ レディースシェービングでご来店ください。


同じカテゴリー(レディースシェービング)の記事
お知らせ
お知らせ(2024-04-21 09:13)

眉毛
眉毛(2014-03-22 17:04)

写真一覧をみる