HOME ブライダル
シェービング
レディース
シェービング
その他
メニュー

はじめての・・・

小学校5年生と中学1年生の息子にはきっと初めての・・・が多いと思います

初めての一人電車 初めての一人バス などなど

先日 私は免許を取って以来はじめて私のほかに 車の免許を所持してる人がいない高速道路を体験しました。

私自身 車の運転が苦手ということはありません。

苦手なのは 比較的大きな車と方向です。

普段軽自動車の私。

さすがに高速道路は私の自動車ではきびしい!

ということで 主人の車に乗りかえ ナビをセットし出発。

行った先はナガシマスパーランド。


さて 高速道路にびくびくする理由は 分岐点。

どっちに行く? どっち方向?

ざっくりとしか書いていない標識には 私が行く目的地がズバリ書いてありません。

かなりドキドキして 高速道路に・・・

え~っと 東京方面?だっけ?



な~んていっているうちに ナビのおかげでナガシマスパーランド到着。

来れちゃったじゃん。

ちょっと 初めての達成感にテンションは↑。

テンションが↑のあまり チケットを買う時に 息子の分だけパスポートを買うつもりが 入場券だけでOKの私がパスポートを買ってしまう大失敗。

せっかく買ったので 息子と一緒に一回転するジェットコースターに乗ってきましたよ。

緊張して車を運転したせいか 歩いている時に両足がつりました。 何とも情けない。

帰りも渋滞を乗り越え無事にお家につきました。

よかった。


同じカテゴリー(私と家族)の記事
職人技
職人技(2024-03-06 11:20)

1月はゴソゴソと
1月はゴソゴソと(2024-02-02 10:13)

写真一覧をみる